平成30年7月3~5日 平成30年度社員研修旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

『岐阜・石川・福井を巡る3日間』の社員研修旅行に行ってまいりました。

岐阜県では郡上八幡、飛騨高山、石川県では金沢の兼六園、妙立寺、福井県では永平寺、東尋坊に行って参りました。

飛騨高山では、江戸時代の古い街並みや陣屋、移築・復元された合掌造りの集落など、歴史や文化、豪雪地帯での暮らしなどに触れることが出来ました。

金沢では加賀百万石の城下町として栄えた文化やおもてなしに感銘を受けました。

永平寺、東尋坊など、北陸を代表する観光地を巡り、東海・北陸地方の歴史や文化を実体験として学ぶことが出来た貴重な3日間となりました。

まだまだ知らない日本の歴史や文化、奥深さを体感できる国内旅行ですが、学んできたことを思い出にするだけでなく、これからの業務や人生に活かして参りたいと思います。

写真01

写真02

写真03

写真03

写真03

写真03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://eidai-house.co.jp/MovableType/mt-tb.cgi/2863

コメントする

このブログ記事について

このページは、eidaiが2018年8月 2日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成30年4月2日 入社式」です。

次のブログ記事は「佐世保市棚方町 ふじみ台 夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。